おすすめ夏ヘアスタイル♪ 大阪 南船場 美容室 外国人風カラー

どうも(^^)ここ3日間ぐらい筋肉痛が収まらない僕です(´Д` )

やっぱり歳とともに治りも遅くなるんですかね~?(´Д` )

って事で、全身の痛みに耐えながらブログを書いております。

今回は、まだまだ根強い人気の暗カラーのボブディ♪

暗めカラーにAラインのボブは、かっこいいけど下手すると野暮ったくなりがち(´Д` )

柔らかい動きが出るようにスライドカットで束感と浮遊感を作って、

コスメデジタルパーマでラフな動きをつけています♪

暗めカラーでも柔らかく見えるように、カラーはスモーキーアッシュブラウン(^^)

シンプルなスタイルほど美容師の腕とセンスが大切です(^^)

楽して叶うオシャレ髪は、Still Lifeにお任せ下さい♪

 

 

 

画像

 

 

 

続いては、夏気分急上昇のほつれウェーブスタイルです(^^)

暖かくなってくるとカジュアルなファッションが多くなってきますね♪

ラフなカジュアルファッションにはふわぱさ質感が良く似合う(^^)

カラーは外国人のようなヌーディーカラーで決まり♪

春夏のイメージチェンジはStill Lifeで☆

 

 

画像

 

 

 

ハイお次は、赤味を徹底的に嫌う方にオススメ♪メラニンを完全に無視したスモーキーアッシュです(笑)

人によってはブリーチの回数も変わりますが、このモデルさんはブリーチ一回とプラスカラーで
こんな感じに♪

カットは前下がりボブベースに3Dカットで毛束感と浮き感、抜け感を作っております♪

たまにはこんなクールな感じも♪

人とカブらないオシャ髪は、Still Lifeで☆

 

 

画像

 

 

Still Lifeプロデューサー HIRO

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中