サロンヘッダー変えました♪

先日の土曜日か日曜日どっちか 笑

多分土曜日のはず…

撮影しましたよ~♪

今回は僕のお客様でもあり、ずっと撮影モデルしていただいてるEMIさん(^^)

もう五年以上の付き合いになるのかな?

お互いに好きなポイントが解ってるので、撮影時間がめっちゃ短い 笑

衣装なんて言わなくても僕が好きそうなコーディネートで来てくれるし(^^)

今回も抜群の安定感と、貫禄の(笑)かっこよさ(^^)さすがです!

ホンマいつも応援してくれて、協力してくれるお客様に感謝です♪

いい感じ過ぎてホットペッパーのサロンヘッダーに変えました( ´ ▽ ` )ノ

EMIさ~ん♪10年後も撮ろうね~♪笑

20140602-230340-83020546.jpg

コメントを残す

