焼き鳥♪

今日から雨が続くみたいでテンション下がりますねー(><)

 

もう時期梅雨なのでしょうか…

先日、難波の焼き鳥屋行って来ました(^。^)

 

 

画像

「銀座 がち鶏」です!!  なんで銀座なのかは知りませんが…

銀座にあるのでしょうか?!

安くて美味しかったです!!

 

店内はカウンター+テーブル3つぐらいでした。

 

 

画像

 

これ美味しかった!!

 

画像

 

 

石焼き白肝♪

 

画像

 

自分で軽く焙って食べるのですが、

甘めの醤油とおろしにんにくを付けて

上手かったー!!

にんにくは休みの前しかたべれませんが(^^:)

どれも安くて美味しかったのでまた行こうと思います♪

歳のせいか、牛より鶏をつい選んでしましますね…

 

 

次の日は休みだったので、朝から日本代表戦見てました♪  ワールドカップもうすぐですね^^

橘 でした☆☆

コメントを残す

