イタリアンディナー♡

ブログ初登場。。もりたです(*´▽`*)

ということで..
先日お仕事終わりにアシスタントの種ちゃんと大人女子なディナーをしてきました(≧∇≦*)♬

image

しかもまぁまぁラスト間近だったので貸し切り♬.*
なかなかの広い空間を2人でのんびりしてきました( ´艸`)♪

image

パスタにピザに..♡
なんともおいしくて幸せでした(〃’▽’〃)

お腹もいっぱいになりまして
居酒屋とかではなくイタリアンっていうのがお洒落大人女子な気分にさせてもらいました(o´∀`)b

たまにはこういった優雅な時間を過ごすのもいいですね( ´艸`)

さらになんとこれで実は裏技使って2人で¥1500未満!!!!!
幸福感2倍ですヾ(o´∀`o)ノ笑

お腹もお財布も大満足な夜でした♥

コメントを残す

