決戦の朝。。

今朝は7時からW杯ギリシャ戦!!!

もちろん皆さんも観られましたよね(^ー^*)♪
残念ながら??引き分けでしたけど次こそは勝ち点ゲットして決勝に進めることを願いましょう(≧∇≦)b

ということで..
本気のサッカーファンの店長に乗っかって♬

image

にわかファンの我らも便乗して・・♪

image

午前中は代表T営業してました(o´∀`)b

たまにこんな風に世間のイベントに乗っかったりもしてるので各季節楽しみにご来店ください(〃’▽’〃)笑♥

次は25日水曜日!!!
みんなで勝つこと願って応援しましょうねぇーヾ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

