秋到来…

お久しぶりです..

だいぶと朝と夜が涼しくなってきましたね!!!
体調崩されてないですか??(^^;)

先日1日お休みをいただいて1泊2日の四国巡りに行ってきましたー!!

当初の目的はお気に入りの島に渡り民宿でのんびりするっていうのだったんですが..
余りに時間があると思うとつい4県とも巡ってしまいました( ´艸`)笑

image

愛媛県にて東洋のマチュピチュと言われる場所へ。。

image

ランチに高知県までカツオのたたきを食べに。。

image

そして香川県の男木島に渡り民宿へ。。

image

最後に徳島県脇町にあるうだつの町並みを見に。。

意外と巡れるものですね♪笑

ぜひお休みが少なくても十分に楽しめると思うので土日を利用して四国巡り行っててくださいヾ(≧∇≦)

森田

コメントを残す

