焼き鳥♪

今日から雨が続くみたいでテンション下がりますねー(><)

 

もう時期梅雨なのでしょうか…

先日、難波の焼き鳥屋行って来ました(^。^)

 

 

画像

「銀座 がち鶏」です!!  なんで銀座なのかは知りませんが…

銀座にあるのでしょうか?!

安くて美味しかったです!!

 

店内はカウンター+テーブル3つぐらいでした。

 

 

画像

 

これ美味しかった!!

 

画像

 

 

石焼き白肝♪

 

画像

 

自分で軽く焙って食べるのですが、

甘めの醤油とおろしにんにくを付けて

上手かったー!!

にんにくは休みの前しかたべれませんが(^^:)

どれも安くて美味しかったのでまた行こうと思います♪

歳のせいか、牛より鶏をつい選んでしましますね…

 

 

次の日は休みだったので、朝から日本代表戦見てました♪  ワールドカップもうすぐですね^^

橘 でした☆☆

サロンヘッダー変えました♪

先日の土曜日か日曜日どっちか 笑

多分土曜日のはず…

撮影しましたよ~♪

今回は僕のお客様でもあり、ずっと撮影モデルしていただいてるEMIさん(^^)

もう五年以上の付き合いになるのかな?

お互いに好きなポイントが解ってるので、撮影時間がめっちゃ短い 笑

衣装なんて言わなくても僕が好きそうなコーディネートで来てくれるし(^^)

今回も抜群の安定感と、貫禄の(笑)かっこよさ(^^)さすがです!

ホンマいつも応援してくれて、協力してくれるお客様に感謝です♪

いい感じ過ぎてホットペッパーのサロンヘッダーに変えました( ´ ▽ ` )ノ

EMIさ~ん♪10年後も撮ろうね~♪笑

20140602-230340-83020546.jpg

プチ断食…

こんにちは、橘です♪

 

今サロンでのブームがプチ断食です!!

 

これご存知ですか?

 

画像

 

2日間これと水のみで過ごすプチ断食です(><)

 

 

画像

 

体験した人のには2日間で5kg痩せたという人も!!

 

早速やり始めた、うちの3人♪

 

まだ1日ですが、

 

体が軽くなった!!

 

1.5Kg痩せた!!

 

お通じがいい!!

 

など早くも効果出てきたようですよ♪

 

 

ダイエット成功すること祈っています…

 

僕はダイエットより筋トレが必要なのでこれで頑張っていこうと思います!!

 

 

画像

 

おすすめ女性スタイリスト♪

こんにちは♪

Still Life唯一の女性スタイリスト「森田 エリカ」をご紹介します!!

 

 

画像

いつも笑顔で接客する、元気いっぱいです♪

カウンセリングも丁寧にお客様の要望を良く聞いて、全力投球☆

ヘアケアの知識も豊富でより良いアドバイスをしてくれますよ☆

女性スタイリスト指名も大歓迎です!!

お待ちしております♪

[Still Life] スタッフ☆

 

この4人で楽しくやってます☆

 

 

画像

 

店長        橘 健介

プロデューサー 伊藤 裕仁

スタイリスト   森田 エリカ

アシスタント   種池 ヒカル

 

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-11-9 コムズビル2F

06-6421-1516

Still Life Hair×Design

 

耳かけボブ☆ 大阪市 南船場 美容室

外国人の子供のような質感の柔らかカールのボブスタイルです♪

ま~この質感が嫌いな人はいないと思います(^^)

スタイリングも簡単だし、かな~りオススメです(^^)

柔らかい外国人風ヘアーはStill Lifeにお任せ下さい♪

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

画像

Still Lifeプロデューサー HIRO

 

〒542-0081

大阪市中央区南船場4-11-9 コムズビル2F

06-6421-1516

Still Life Hair×Design

おすすめ夏ヘアスタイル♪ 大阪 南船場 美容室 外国人風カラー

どうも(^^)ここ3日間ぐらい筋肉痛が収まらない僕です(´Д` )

やっぱり歳とともに治りも遅くなるんですかね~?(´Д` )

って事で、全身の痛みに耐えながらブログを書いております。

今回は、まだまだ根強い人気の暗カラーのボブディ♪

暗めカラーにAラインのボブは、かっこいいけど下手すると野暮ったくなりがち(´Д` )

柔らかい動きが出るようにスライドカットで束感と浮遊感を作って、

コスメデジタルパーマでラフな動きをつけています♪

暗めカラーでも柔らかく見えるように、カラーはスモーキーアッシュブラウン(^^)

シンプルなスタイルほど美容師の腕とセンスが大切です(^^)

楽して叶うオシャレ髪は、Still Lifeにお任せ下さい♪

 

 

 

画像

 

 

 

続いては、夏気分急上昇のほつれウェーブスタイルです(^^)

暖かくなってくるとカジュアルなファッションが多くなってきますね♪

ラフなカジュアルファッションにはふわぱさ質感が良く似合う(^^)

カラーは外国人のようなヌーディーカラーで決まり♪

春夏のイメージチェンジはStill Lifeで☆

 

 

画像

 

 

 

ハイお次は、赤味を徹底的に嫌う方にオススメ♪メラニンを完全に無視したスモーキーアッシュです(笑)

人によってはブリーチの回数も変わりますが、このモデルさんはブリーチ一回とプラスカラーで
こんな感じに♪

カットは前下がりボブベースに3Dカットで毛束感と浮き感、抜け感を作っております♪

たまにはこんなクールな感じも♪

人とカブらないオシャ髪は、Still Lifeで☆

 

 

画像

 

 

Still Lifeプロデューサー HIRO

 

 

 

撮影しました(^O^)

昨日も2人のモデルさんにご協力頂き、

撮影しました♪

20140513-143213.jpg

自分撮りです!

新しい証明にもだいぶ慣れてきて、クオリティー上がってきてます( ´ ▽ ` )ノ

20140513-143446.jpg

一つ目は

こなれカジュアルな夏スタイルです!

20140513-143622.jpg

二つ目はダークカラーのロングスタイルです。

データ出来たらまたUPします(^O^)